お気に入り

Add to Google
My Yahoo!に追加

プロフィール

anomaly226

Author:anomaly226

証券会社に入社した1992年当時は相場下落の真っ最中。 出来高も1日2億株なんて日がありました。 株の事などろくに教えてもらえず、ノルマだけの毎日。 そこから抜け出し、今は自営業。 でも、今、自分だけで行う株式投資はとても楽しい。

お越し頂いた方

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ご注意・免責

投資は自己責任で行ってください。当サイトの指標・見方は正確でない場合があります。当サイトの情報を元にして、何らかの損害が発生しても当方は何ら責任を負いません。

RSSフィード

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日の株式相場は

携帯用QRコードです
QRコード

ブログパーツ

  • seo

    売り  買い 差し引き

22日 2,280 1,330 -950
24日 2,100 1,180 -920
25日 990 610 -380
26日 490 360 -130


週計 -2380万株の売り越し


引き続き大幅売り越しです。

ただ、売り買いともに株数が少ない。

クリスマスだからかな。

来週は大納会。

動くのは正月明けからか。



日柄のリズム 下げの10日目か上げの9日目。

転換ライン 上げ転換ライン、日経平均株価で8740円を引け値で越えた場合。


金持ちになりたい情報←←←こちら


健康のこっそり努力はこちらで←←←


綺麗・キレイを追求するなら←←←こちら


らくらくダイエット情報いろいろ←←←こちら


    売り  買い 差し引き

15日 1,680 1,410 -270
16日 1,990 880 -1,110
17日 3,630 2,080 -1,550
18日 3,910 2,190 -1,720
19日 2,140 2,120 -20


週計 -4670万株の売り越し


大幅売り越しです。

終始上値が重いながらも、下がらない一週間。

シカゴ先物が終始高く推移していたけれど、昨日はいよいよ普通に戻ったよ。

さてさて、来週は状況が変わるかも。


日柄のリズム 下げの7日目か上げの6日目。

転換ライン 上げ転換ライン、日経平均株価で8743円を引け値で越えた場合。


金持ちになりたい情報←←←こちら


健康のこっそり努力はこちらで←←←


綺麗・キレイを追求するなら←←←こちら


らくらくダイエット情報いろいろ←←←こちら


    売り  買い  差し引き

8日 1,830 1,190 -640
9日 1,850 3,830 +1,980
10日 2,420 2,060 -360
11日 1,550 2,740 +1,190
12日 2,720 2,650 -70


週計 +2100万株の買い越し


買い越して来ました。

金曜の途中までは上昇していたからね。

これが続くようなら、反転の兆しの一つですが、まだ、1週だからなんとも。

上にも下にも、見ていかないといけないな。


日柄のリズム 本日、下げ転換。下げの2日目。

転換ライン 上げ転換ライン、日経平均株価で8720円を引け値で越えた場合。


金持ちになりたい情報←←←こちら


健康のこっそり努力はこちらで←←←


綺麗・キレイを追求するなら←←←こちら


らくらくダイエット情報いろいろ←←←こちら

    売り  買い  差し引き

25日 3,990 3,080 -910
26日 2,840 1,980 -860
27日 2,440 2,490 +50
28日 2,580 2,090 -490

週計 -2210万株の売り越し


大幅売り越し。

今週はもどしたんだけどね。

正念場のところかも。


日柄のリズム 上げの5日目。

転換ライン 下げ転換ライン、日経平均株価で8149円を引け値で割った場合。


金持ちになりたい情報←←←こちら


健康のこっそり努力はこちらで←←←


綺麗・キレイを追求するなら←←←こちら


らくらくダイエット情報いろいろ←←←こちら
    売り  買い  差し引き

17日 2,930 1,750 -1,180
18日 2,170 1,480 -690
19日 2,810 2,070 -740
20日 5,010 2,350 -2,660
21日 4,270 2,300 -1,970


週計 -7240万株の売り越し


大幅売り越しが続きます。

しかも連日だもんね。

強い週では無かったけど、こんなにうられるのかいな。

下値模索の場面ではあったけど。

来週は指数が切り返せるかと寄り付き動向が買い越しに転じるかが注目です。

売り越しが続くようなら、相場の反転はまだ先かな。



日柄のリズム 下げの13日目。

転換ライン 上げ転換ライン、日経平均株価で8370円を引け値で越えた場合。


金持ちになりたい情報←←←こちら


健康のこっそり努力はこちらで←←←


綺麗・キレイを追求するなら←←←こちら


らくらくダイエット情報いろいろ←←←こちら
11日 2,210 2,170 -40
12日 3,020 1,510 -1,510
13日 4,240 1,880 -2,360
14日 4,400 2,170 -2,230


週計 -6340万株の売り越し


下値模索をした1週間だったから、大幅売り越しも頷けるところ。

ただし、金曜日の売り越し幅は大きいんじゃないのかな。

要は下げ局面の中なのかもしれない。

日中の動きは、上げたがっているようにも見えるけど。

底を模索する場面なんだね。



日柄のリズム 下げの8日目か上げの2日目。

     
転換ライン 上げ転換ライン、日経平均株価で8782円を引け値で越えた場合。


金持ちになりたい情報←←←こちら


健康のこっそり努力はこちらで←←←


綺麗・キレイを追求するなら←←←こちら


らくらくダイエット情報いろいろ←←←こちら

   売り  買い 差し引き

4日  3,900 2,890 -1,010
5日  4,110 4,700 +590
6日  3,930 2,430 -1,500
7日  4,520 2,150 -2,370


週計 -4290万株の売り越し


とにかく荒すぎ。

需給だけみれば、まだ売り基調が継続している模様。

指数は堅調だけど。


目先の9601円回復はかなり微妙になってきたので、少し弱めに見ていこうかな。

底を探っているような場面だから、大底は狙わずに現金優先。



日柄のリズム 下げの3日目。

     
転換ライン 上げ転換ライン、日経平均株価で9521円を引け値で越えた場合。


金持ちになりたい情報←←←こちら


健康のこっそり努力はこちらで←←←


綺麗・キレイを追求するなら←←←こちら


らくらくダイエット情報いろいろ←←←こちら


   売り  買い 差し引き

27日 3,330 2,160 -1170
28日 6,000 2,770 -3230
29日 4,680 4,270 -410
30日 3,840 4,000 +160
31日 4,280 4,340 +60


週計 -4590万株の売り越し


今週もすごい1週間だったなぁ。

結果、7000円を割ってから、大きく切り返したけど、はてさて今後はどうか。

しばらくは戻り歩調だろうけど、もう一回、下値を試すかもしれないね。

11日までに9601円を奪回出来るようなら強気。

出来なければ、まだ、アヤ戻しか反転かを探ってる状態ということなるでしょう。

一番、怖いのは自分の心だな。

これだけ動いていると、ついつい夢を見てしまって、手を出しちゃうモン。

現金優先のときなのに。



日柄のリズム 上げの4日目か下げの2日目。

     
転換ライン 下げ転換ライン、日経平均株価で7741円を引け値で割った場合。


金持ちになりたい情報←←←こちら


健康のこっそり努力はこちらで←←←


綺麗・キレイを追求するなら←←←こちら


らくらくダイエット情報いろいろ←←←こちら
   売り  買い 差し引き

20日 2,080 2,470 +390
21日 2,320 3,110 +790
22日 4,220 2,560 -1,660
23日 5,010 2,840 -2,170
24日 3,490 2,140 -1,350


週計 -4000万株の買い越し


この数字以上に下げがきつい一週間でした。

一日の値幅もでっかいし、はまれば大もうけ出来そうだけど、そんなにうまくいくわけありません。

上にも下にも危険がいっぱい。

現金優先のときですな。

来週は、更に下値を試すんだろうか?

試せば、確実にバブル後の安値を割ることでしょう。

失われた19年になっちゃうね。



日柄のリズム 下げの8日目(もしくは下げの4日目)。

     
転換ライン 上げ転換ライン、日経平均株価で9198円を引け値で越えた場合。


金持ちになりたい情報←←←こちら


健康のこっそり努力はこちらで←←←


綺麗・キレイを追求するなら←←←こちら


らくらくダイエット情報いろいろ←←←こちら
   売り  買い 差し引き

14日 2,570 5,700 +3,130
15日 2,190 4,580 +2,390
16日 4,320 1,630 -2,690
17日 3,610 2,580 -1,030


週計 +1800万株の買い越し


混乱は続く。

値幅が広いのは、チャンスじゃないね。

危険、危険。

リスクを越えてしまっているな。



日柄のリズム 上げの5日目か下げの3日目。

     
転換ライン 下げ転換ライン、日経平均株価で8458円を引け値で越えた場合。


金持ちになりたい情報←←←こちら


健康のこっそり努力はこちらで←←←


綺麗・キレイを追求するなら←←←こちら


らくらくダイエット情報いろいろ←←←こちら
   売り  買い 差し引き

6日  3,530 3,320 -210
7日  4,480 2,650 -1,830
8日  3,110 2,710 -400
9日  2,710 2,680 -30
10日 1,900 3,290 +1,390


週計 -1080万株の売り越し



何も言うまい。

これだけ市場が混乱していると、こういう数値は意味が薄いように思う。

昨夜のダウだって、高値ー安値が1000ドルを越えているし、安定にはほど遠い状況。

リバウンドすべきと思いつつも、全然きっかけがつかめない。

しばらくは右往左往しているしかないのかな。



日柄のリズム 下げの14日目。

     
転換ライン 上げ転換ライン、日経平均株価で10011円を引け値で越えた場合。


金持ちになりたい情報←←←こちら


健康のこっそり努力はこちらで←←←


綺麗・キレイを追求するなら←←←こちら


らくらくダイエット情報いろいろ←←←こちら
   売り  買い  差し引き

29日 3,190 2,200  -990
30日 4,640 1,680  -2,960
1日  2,240 2,340  +100
2日  3,530 3,160  -370
3日  4,150 2,720  -1,430


週計 -5650万株の売り越し



おそろしいくらい売られています。

出口が見えないね。

昨晩、懸案のアメリカ金融安定化法案が成立したけれど、不透明さにかわりはないです。

NYは高値から安値で480ドルの急落だからね。

まだまだ、わからないということでしょう。

現在の寄り付き前外国証券動向は、将来を見るというより、現在の精算の色が強く出ていると思います。

来週はどんな週になることやら。



日柄のリズム 下げの9日目。

     
転換ライン 上げ転換ライン、日経平均株価で11456円を引け値で越えた場合。


金持ちになりたい情報←←←こちら


健康のこっそり努力はこちらで←←←


綺麗・キレイを追求するなら←←←こちら


らくらくダイエット情報いろいろ←←←こちら
   売り  買い  差し引き

22日 3,560 5,440 +1,880
24日 4,860 3,710 -1,150
25日 3,370 2,250 -1,120
26日 3,650 2,510 -1,140


週計 -1530万株の売り越し



引き続き海外要因に振り回される1週間でした。

しっかり、売り越しで下値を切り下げる展開です。

それにしても弱いなと思います。

戻りが急だったせいもあるのでしょうが。

これで終わってしまうのかなぁ。



日柄のリズム 上げの6日目か下げの4日目。

     
転換ライン 下げ転換ライン、日経平均株価で11788円を引け値で割った場合。


金持ちになりたい情報←←←こちら


健康のこっそり努力はこちらで←←←


綺麗・キレイを追求するなら←←←こちら


らくらくダイエット情報いろいろ←←←こちら

   売り  買い  差し引き

16日 3,300 5,510  +2,210
17日 3,110 2,960  -150
18日 2,890 2,270  -620
19日 3,830 2,980  -850


週計 +590万株の売り越し



大混乱の1週間でした。

一応、買い越しですが、あまり判断材料にならないね。

世界全体が混乱していた時だから。

週初の買い越しが意味不明ですが、何か動きがあったんだろうか。

まあ、今週は忘れましょう。



日柄のリズム 下げの15日目か上げの2日目。

     
転換ライン 上げ転換ライン、日経平均株価で11920円を引け値で越えた場合。


金持ちになりたい情報←←←こちら


健康のこっそり努力はこちらで←←←


綺麗・キレイを追求するなら←←←こちら


らくらくダイエット情報いろいろ←←←こちら
   売り  買い  差し引き

8日  2,590 2,070  -520
9日  2,690 2,040  -650
10日 3,530 2,070  -1,460
11日 2,620 2,820  +200
12日 2,830 2,840  +10


週計 -2420万株の売り越し



大幅売り越しが続きます。

月曜に大きく上げていた割には、売り越し。

本格的には買っていないってことでしょう。

SQを通過したけど、この数字だけ見るととても強気にはなれません。

当面は下値模索か?



日柄のリズム 下げの11日目。

     
転換ライン 上げ転換ライン、日経平均株価で12404円を引け値で越えた場合。


金持ちになりたい情報←←←こちら


健康のこっそり努力はこちらで←←←


綺麗・キレイを追求するなら←←←こちら


らくらくダイエット情報いろいろ←←←こちら
   売り  買い  差し引き

1日 2,240 2,040  -200
2日 1,970 1,490  -480
3日 2,460 2,770  +310
4日 3,560 2,970  -590
5日 4,240 3,040  -1,200


週計 -2160万株の売り越し



今週は、下げてた割には売り越しが少ない感じ。

途中のNY市場が大きく下げてきたので、当然その煽りを受けますね。

当面の流れは下向きになったようなので、今後の焦点は来週のメジャーSQと反転時期です。

まずはSQまで。

とても神経質な展開が見込めそう。


日柄のリズム 下げの6日目。

     
転換ライン 上げ転換ライン、日経平均株価で12767円を引け値で越えた場合。


金持ちになりたい情報←←←こちら


健康のこっそり努力はこちらで←←←


綺麗・キレイを追求するなら←←←こちら


らくらくダイエット情報いろいろ←←←こちら

    売り  買い  差し引き

18日 1,410 1,480  +70
19日 2,280 1,240  -1,040
20日 2,720 1,780  -940
21日 1,260 1,580  +320
22日 1,890 1,280  -610

週計 -2263万株の売り越し



週初の篩を裏付けるような、外国証券の寄り付き前動向です。

売り越し株数はともかくとして、売り買いともに極端に細ってきています。

そこに仕掛けられた格好。

大して費用もかからずに売り崩せたことでしょう。

さてさて、そろそろリバウンドのタイミング。

少しまた持ち上げられるのかな。

来週は上か下かの微妙な場面を迎えそう。



日柄のリズム 下げの10日目。

転換ライン 上げ転換ライン、日経平均株価で12923円を引け値で越えた場合。


金持ちになりたい情報←←←こちら


健康のこっそり努力はこちらで←←←


綺麗・キレイを追求するなら←←←こちら


らくらくダイエット情報いろいろ←←←こちら


    売り  買い  差し引き

11日 2,680 2,200  -480
12日 2,310 2,360  +50
13日 3,010 1,610  -1,400
14日 3,290 1,790  -1,500
15日 2,330 2,450  +120


週計 -3210万株の売り越し



週初高、後半安の1週間でした。

上げてたときも、基本売り越し。

弱かったのかなぁ。

引き続き海外次第の毎日ですが、そろそろ流れが変わってもよさそうな。

とにかくハイリスク・ローリターンの今日この頃でしょう。

慎重に、慎重に。



日柄のリズム 上げの9日目か下げの5日目。
     
転換ライン 下げ転換ライン、日経平均株価で12926円を引け値で割った場合。


金持ちになりたい情報←←←こちら


健康のこっそり努力はこちらで←←←


綺麗・キレイを追求するなら←←←こちら


らくらくダイエット情報いろいろ←←←こちら


    売り  買い  差し引き

4日  3,420 2,070 -1,350
5日  2,470 1,750 -720
6日  1,900 2,190 +290
7日  2,930 2,650 -280
8日  3,540 2,410 -1,130


週計 -3190万株の売り越し



乱高下した1週間でしたが、寄り付き前外国証券動向だけ見れば、弱さがにじみ出てます。

終始、海外に振り回されます。

この雰囲気は先週来変わっていません。

先物中心で向き合う方にとっては、乱高下と向き合うことになって、はまれば儲けも大きいですが、やられも大きい。

結果、取りにくい相場つきで、リスクばかりが跳ね上がっています。

嵐よ、終われ~。



金持ちになりたい情報←←←こちら


健康のこっそり努力はこちらで←←←


綺麗・キレイを追求するなら←←←こちら


らくらくダイエット情報いろいろ←←←こちら


    売り  買い  差し引き

28日 1,910 1,570  -340
29日 2,520 1,360  -1,160
30日 2,600 2,240  -360
31日 2,720 2,320  -400
1日  4,400 2,240  -2,160


週計 -4420万株の売り越し



週半ばの上げにも関わらず、売り越しです。

でも、商い数は少ない感じ。

先週までの上げはなんだったんだろうと思わせるな、今週の売り越しは。

今週もこれからの方向感がつかめない週になってしまった。

ひとえにNY市場の不安定さに振られてる感じです。

少しは落ち着いてくれ~。



金持ちになりたい情報←←←こちら
    売り  買い  差し引き

22日 2,970 3,380 +410
23日 2,110 1,550 -560
24日 1,600 2,490 +890
25日 2,310 2,070 -240


週計 +500万株の売り越し



買い越しに転じてきたぞ。

日数は短かったけど、期待を持たせる内容です。

もっとも、棒上げが続いていたから、朝から仕掛けがなされていたのかもしれないし、判断が微妙なところです。

来週の初めには、方向が出てきそうな感じかな。



金持ちになりたい情報←←←こちら


    売り  買い  差し引き

14日 3,070 1,950 -1,120
15日 2,940 2,840 -100
16日 2,940 2,150 -790
17日 3,570 3,580 +10
18日 4,270 2,990 -1,280


週計 -3280万株の売り越し



強い売り越し基調が続きます。

特に17日と18日に注目。

NYがあれだけ上げた後なのに、全然買ってきていません。

これってかなり不安材料だよな。

これから更に下があるんだろうか。



金持ちになりたい情報←←←こちら
    売り  買い  差し引き

7日 2,680 2,190  -490
8日 2,420 1,670  -750
9日 2,260 1,240  -1,020
10日 2,140 1,700  -440
11日 3,170 2,390  -780


週計 -3480万株の売り越し


一週間通して売り越し。

めずらしい。

相場が弱いことを表しているなぁ。

先だってまでは、通常の調整程度と思っていたけど、そうも言えなくなってきたね。

日柄的にも、かなり長くなってきたし。

ただ、値幅は全然物足りない。

事によったら、一呼吸入れて、これから値幅は広がるのかもしれん。

未来って、みえないよな。



金持ちになりたい情報←←←こちら
    売り  買い  差し引き

30日 3,130 5,110 +1,980
1日  2,520 2,180 -340
2日  2,040 2,660 +620
3日  3,150 1,590 -1,560
4日  2,820 1,440 -1,380



週計 -680万株の売り越し


続落中にしては、やや売り越しな感じ。

下げの日柄が長い割には、値幅的にはさほど売り込まれておらず、それを証明するかのような数字に見える。

12日続落とはいえ、日経平均株価で前日比が-50円にも満たない日が6日もあり、ちょっとしたことでプラスになっていてもおかしくない日が半分を占めていることになる。

たまたま12連敗で、6勝6敗でもおかしくなかったわけだ。

したがって、これは通常の調整を越えているとは到底言えないよね。

これから、切り返していくか、あるいはさらに下げていくのか。

寄り付き動向からは、微妙なところと言えそう。



金持ちになりたい情報←←←こちら
   売り  買い  差し引き

23日 2,320 2,100 -220
24日 2,020 1,520 -500
25日 2,710 1,590 -1,120
26日 3,120 2,760 -360
27日 2,180 1,890 -290



週計 -2490万株の売り越し


連日の売り越しでトータル的には大幅売り越し。

完全な売り越しだな。

まだ、週初は相場が崩れたような感じはなかったのに。

金曜から流れが下降に変わっている感じがするけど関係あるのかな。



金持ちになりたい情報←←←こちら
   売り  買い  差し引き

16日 1,910 2,000 +90
17日 2,210 2,190 -20
18日 1,840 2,300 +460
19日 1,900 3,010 +1,110
20日 3,460 2,370 -1,090
23日 2,320 2,100 -220



週計 +330万株の買い越し


基本的には上値が重い中、下げたから、売り越しかと思っていたら、買い越しでした。

ちょっと、予想外。

これってどうなんだろう?

寄り付きが全てではないのはわかるんだけど、妙に不自然な感じを受けます。



金持ちになりたい情報←←←こちら
   売り  買い  差し引き

2日 1,700 3,370 +1,670
3日 2,760 2,410 -350
4日 2,140 3,020 +880
5日 2,620 3,830 +1,210
6日 2,940 3,810 +870



週計 +4280万株の買い越し


大幅買い越しで、買越額が増えた。

コンスタントに買い越された印象。

今週は強かったもんね。

この数字だけみれば、目先は強そう。

だけど、NY市場が急落したし、週明けはどうだろ?




金持ちになりたい情報←←←こちら
   売り  買い  差し引き

26日 1,950 2,000 +50
27日 1,370 930 -440
28日 1,760 2,260 +500
29日 2,100 2,670 +570
30日 2,750 3,860 +1,110


週計 +1790万株の買い越し


大幅買い越し。

後半の大幅高を裏付けるような数字です。

裏付けと言うより、予言の方が正解かな。

もっとも、このところの動き方からは、今後の見通しの参考にはなりにくいかも。




金持ちになりたい情報←←←こちら
   売り  買い  差し引き

19日 2,110 3,770 +1,660
20日 2,790 4,530 +1,740
21日 3,590 2,220 -1,370
22日 3,110 2,070 -1,040
23日 3,100 2,080 -1,020

週計 -30万株の買い越し


前半の大幅買い越し、後半の大幅売り越し。

結果、小幅なマイナス。

今週はNY市場が大きく下げたからね。

その余波って感じでしょうか。

このところの日々の日中の値幅が大きいことと関係があるのかな?

週明けが見物。



金持ちになりたい情報←←←こちら
   売り  買い  差し引き

12日 3,680 2,110 -1,570
13日 1,540 1,750 +210
14日 2,300 2,150 -150
15日 2,120 3,410 +1,290
16日 2,420 4,420 +2,000


週計 1780万株の買い越し


前半は売りも多かったが、結果的には大幅買い越し。

連騰を裏付けるような結果です。

それにしても日中足の値幅が広くなって、特に4連騰の間はなぜか安値から270円くらいの上げが続いたな。

意図的な上げ?

とにかくおそろしく強い買いだった。

SQあけはどうなるかと思いきや、今週も強い日々が続いたし、この後どこまでつづくのか?



金持ちになりたい情報←←←こちら
←←← ランキング参加です。ご協力おねがいします。
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ←←← も一つご協力おねがいできませんか。


今日の株式相場は?日経平均先物投資の為に トップへ戻る

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


SEO対策対策済テンプレート
Google