お気に入り

Add to Google
My Yahoo!に追加

プロフィール

anomaly226

Author:anomaly226

証券会社に入社した1992年当時は相場下落の真っ最中。 出来高も1日2億株なんて日がありました。 株の事などろくに教えてもらえず、ノルマだけの毎日。 そこから抜け出し、今は自営業。 でも、今、自分だけで行う株式投資はとても楽しい。

お越し頂いた方

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ご注意・免責

投資は自己責任で行ってください。当サイトの指標・見方は正確でない場合があります。当サイトの情報を元にして、何らかの損害が発生しても当方は何ら責任を負いません。

RSSフィード

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日の株式相場は

携帯用QRコードです
QRコード

ブログパーツ

  • seo

外国人    -912億円
個人     -1621億円
法人     +2424億円
証券会社   -60億円


合計-169億円の売り越しでした。


外国人と個人と売り基調です。

とにかく底堅い。

先週からの動きだけど、売買動向から見れば、この買いは年金などの公的資金だね。

年内いっぱい買い続けるんだろうか。

ひとえに不自然な動きが続きます。


日柄のリズム 下げの10日目か上げの9日目。

転換ライン 上げ転換ライン、日経平均株価で8740円を引け値で越えた場合。




健康のこっそり努力はこちらで←←←


綺麗・キレイを追求するなら←←←こちら


らくらくダイエット情報いろいろ←←←こちら


外国人    -1880億円
個人     -1620億円
法人     +3081億円
証券会社   -102億円


合計-521億円の売り越しでした。


引き続き外国人は売り基調です。

足下は底堅いけど、あんまり信じちゃダメかもね。

今の状況が仕掛けである可能性はとても高い。


日柄のリズム 下げの7日目か上げの6日目。

転換ライン 上げ転換ライン、日経平均株価で8743円を引け値で越えた場合。


金持ちになりたい情報←←←こちら


健康のこっそり努力はこちらで←←←


綺麗・キレイを追求するなら←←←こちら


らくらくダイエット情報いろいろ←←←こちら
外国人    -3502億円
個人      +1181億円
法人     +4412億円
証券会社   +71億円


合計+2162億円の買い越しでした。


また、元に戻っちゃった。

外国人の売りに国内勢の買い。

まだまだ、下げ相場なのか?

でも、今週の動きはそうは見えないな。

明日のSQで動きはあるんだろうか。

仕掛けられても不思議じゃない動きが続いていたから、それも怪しい。




日柄のリズム 上げの6日目。

転換ライン 下げ転換ライン、日経平均株価で8314円を引け値で越えた場合。


金持ちになりたい情報←←←こちら


健康のこっそり努力はこちらで←←←


綺麗・キレイを追求するなら←←←こちら


らくらくダイエット情報いろいろ←←←こちら

外国人    +353億円
個人      -1603億円
法人    +2226億円
証券会社   -116億円


合計+860億円の買い越しでした。


外国人と個人が入れ替わった。

相場の流れが変わる兆しかもしれない。

来週、再来週の動向を要チェック。



日柄のリズム 下げの5日目。

転換ライン 上げ転換ライン、日経平均株価で8266円を引け値で越えた場合。


金持ちになりたい情報←←←こちら


健康のこっそり努力はこちらで←←←


綺麗・キレイを追求するなら←←←こちら


らくらくダイエット情報いろいろ←←←こちら
外国人    -5143億円
個人      +1920億円
法人    +5719億円
証券会社   +112億円


合計+2608億円の買い越しでした。


先週の下げ過程で、国内勢は買っていました。

外国人の売りは続きます。

ちょうど正念場のところにいるけど、下押しも視野にいれてのぞんでいかないと。



日柄のリズム 上げの5日目。

転換ライン 下げ転換ライン、日経平均株価で8149円を引け値で割った場合。


金持ちになりたい情報←←←こちら


健康のこっそり努力はこちらで←←←


綺麗・キレイを追求するなら←←←こちら


らくらくダイエット情報いろいろ←←←こちら
外国人    -3382億円
個人      +2343億円
法人    +7859億円
証券会社   +165億円


合計+6985億円の買い越しでした。


こんなに買われてるのにねえ。

でも、上げきれないね。

国内の買いに、外国人の売り。

先安なのかな。


日柄のリズム 下げの12日目。

転換ライン 上げ転換ライン、日経平均株価で8440円を引け値で越えた場合。


金持ちになりたい情報←←←こちら


健康のこっそり努力はこちらで←←←


綺麗・キレイを追求するなら←←←こちら


らくらくダイエット情報いろいろ←←←こちら
外国人    -1944億円
個人      +637億円
法人    +4056億円
証券会社   +16億円


合計+2765億円の買い越しでした。


引き続き、国内勢の買い越し、外国人は売り越し。

先安感は続く。



日柄のリズム 下げの7日目か上げの5日目。

     
転換ライン 上げ転換ライン、日経平均株価で9056円を引け値で越えた場合。


金持ちになりたい情報←←←こちら


健康のこっそり努力はこちらで←←←


綺麗・キレイを追求するなら←←←こちら


らくらくダイエット情報いろいろ←←←こちら
外国人    -4163億円
個人      +746億円
法人    +5130億円
証券会社   +25億円


合計+1738億円の買い越しでした。


買い越しではあるが、外国人は売り越し。

国内勢は買い越し。

先安感と捉えてよいんだろうか?

なんといっても、常識の通用しない相場だからね。

もう一段、下値があるのかも、と、思ってのぞんでいかないといけないね。



日柄のリズム 本日、下げ転換。下げの3日目。

     
転換ライン 上げ転換ライン、日経平均株価で9521円を引け値で越えた場合。


金持ちになりたい情報←←←こちら


健康のこっそり努力はこちらで←←←


綺麗・キレイを追求するなら←←←こちら


らくらくダイエット情報いろいろ←←←こちら
外国人    -651億円
個人      +3756億円
法人    +3248億円
証券会社   +228億円


合計+6581億円の買い越しでした。


先週以上の大幅買い越し。

で、あれえだけ下げるか。

外国人のウェートの大きさがわかります。

その外国人の売り越しが減ってきているな。

下落中ではあるけれど、買い越してきたら、底打ちを意識かな。



日柄のリズム 本日、上げ転換。上げの3日目。

     
転換ライン 下げ転換ライン、日経平均株価で6994円を引け値で割った場合。


金持ちになりたい情報←←←こちら


健康のこっそり努力はこちらで←←←


綺麗・キレイを追求するなら←←←こちら


らくらくダイエット情報いろいろ←←←こちら

外国人    -2039億円
個人      +2638億円
法人    +3232億円
証券会社   +122億円


合計+3953億円の買い越しでした。


大幅買い越しだ。

わかる気がする。

本当に買いやすい所だったから。

今日の下げで、大きくやられたのかな。

こわいな、底は底にならないってことか。




金持ちになりたい情報←←←こちら


健康のこっそり努力はこちらで←←←


綺麗・キレイを追求するなら←←←こちら


らくらくダイエット情報いろいろ←←←こちら
外国人    +329億円
個人     +1514億円
法人    +2285億円
証券会社   +72億円


合計+4200億円の買い越しでした。


そろって買い越しになってきた。

売り終えたんだろうか。

そうだとよいけどね。



日柄のリズム 上げの5日目か下げの3日目。

     
転換ライン 下げ転換ライン、日経平均株価で8458円を引け値で越えた場合。


金持ちになりたい情報←←←こちら


健康のこっそり努力はこちらで←←←


綺麗・キレイを追求するなら←←←こちら


らくらくダイエット情報いろいろ←←←こちら
外国人    -3426億円
個人     +900億円
法人    +985億円
証券会社   +48億円


合計-1493億円の売り越しでした。


ものの見事に外国人は先に売っているんだねぇ。

反対に先週買った個人は、大やられだったことでしょう。

つらい一週間だなぁ。

今週の動向が気になるな。

もっとも、投げ売りの方が多いかな。



金持ちになりたい情報←←←こちら


健康のこっそり努力はこちらで←←←


綺麗・キレイを追求するなら←←←こちら


らくらくダイエット情報いろいろ←←←こちら
外国人    -1476億円
個人     +592億円
法人    +169億円
証券会社   +65億円


合計-650億円の売り越しでした。


先週は一応、上げていたからね。

でも、外国人は売り越していたわけですか。

しばらく売られるのかなぁ?



日柄のリズム 下げの8日目。

     
転換ライン 上げ転換ライン、日経平均株価で11565円を引け値で越えた場合。


金持ちになりたい情報←←←こちら


健康のこっそり努力はこちらで←←←


綺麗・キレイを追求するなら←←←こちら


らくらくダイエット情報いろいろ←←←こちら
外国人    +1091億円
個人     -319億円
法人    +33億円
証券会社   +66億円


合計+871億円の買い越しでした。


いよいよ底打ちでしょうか。

先週はもっと売り越しているかと思ってました。

個人だけが売り越し、それも小幅。

投げが出てなかったのかなぁ。

そのところは気になります。



日柄のリズム 上げの5日目か下げの3日目。

     
転換ライン 下げ転換ライン、日経平均株価で11835円を引け値で割った場合。


金持ちになりたい情報←←←こちら


健康のこっそり努力はこちらで←←←


綺麗・キレイを追求するなら←←←こちら


らくらくダイエット情報いろいろ←←←こちら
外国人    -2958億円
個人     -331億円
法人    -1061億円
証券会社   +27億円


合計-4323億円の売り越しでした。


これだけ売り越し幅が大きいときも珍しいね。

ほぼ全員が売ってます。

確かに弱い週ではあったよね。

今週はかなり乱高下したけど、はたしてどんな売買どうこうだったのかな。

外部に今週くらい強い材料が出ちゃうと、あんまり意味のない指標になってしまうかもしれない。



日柄のリズム 下げの15日目か上げの2日目。

     
転換ライン 上げ転換ライン、日経平均株価で11920円を引け値で越えた場合。


金持ちになりたい情報←←←こちら


健康のこっそり努力はこちらで←←←


綺麗・キレイを追求するなら←←←こちら


らくらくダイエット情報いろいろ←←←こちら
外国人    -2213億円
個人     +2253億円
法人    +545億円
証券会社   +119億円


合計+704億円の買い越しでした。


外国人の商いが増えてきました。

その上での大幅売り越し。

個人は、売りは変わらないものの、買いが増えての大幅買い越し。

下げのサインか。



日柄のリズム 下げの10日目。

     
転換ライン 上げ転換ライン、日経平均株価で12529円を引け値で越えた場合。


金持ちになりたい情報←←←こちら


健康のこっそり努力はこちらで←←←


綺麗・キレイを追求するなら←←←こちら


らくらくダイエット情報いろいろ←←←こちら
外国人    +1232億円
個人     -2743億円
法人    +174億円
証券会社   -124億円


合計-1461億円の買い越しでした。


ただし、売り買いともに極端に少ないです。

いまいち、方向感がつかめませんが、外国人が買い越してきたことは一つの注意事項です。

そろそろ反転する頃合いでもあるし、慎重に対処していこう。



日柄のリズム 下げの5日目か上げの3日目。

     
転換ライン 上げ転換ライン、日経平均株価で12920円を引け値で越えた場合。



金持ちになりたい情報←←←こちら


健康のこっそり努力はこちらで←←←


綺麗・キレイを追求するなら←←←こちら


らくらくダイエット情報いろいろ←←←こちら
外国人    -1064億円
個人     +828億円
法人    +1008億円
証券会社   +39億円


合計+811億円の買い越しでした。


ただし、閑散相場も手伝って、売り買いともに少ないです。

なんだか売買動向も方向感がありません。

もはや投資主体がどうこうよりも売買高そのものが少なすぎ。

それで上げられない感じです。

そろそろ流れが変わるのだろうか?




金持ちになりたい情報←←←こちら


健康のこっそり努力はこちらで←←←


綺麗・キレイを追求するなら←←←こちら


らくらくダイエット情報いろいろ←←←こちら
外国人   -1369億円
個人    -793億円
法人    -693億円
証券会社   -10億円


合計-2865億円の売り越しでした。


全部売り越し。

先週はそんなに弱い相場じゃなかったんだけどな。

何となくもたもたしている感じは否めないけど。

裁定買いだけで上がっていた?

そしたら、解消売りがあるのかな。

気をつけましょう。



日柄のリズム 上げの8日目か下げの4日目。今日もまた、下げ転換ラインを割り込んで、引けでは戻した。わずかだけど。

     
転換ライン 下げ転換ライン、日経平均株価で12926円を引け値で割った場合。


金持ちになりたい情報←←←こちら


健康のこっそり努力はこちらで←←←


綺麗・キレイを追求するなら←←←こちら


らくらくダイエット情報いろいろ←←←こちら

外国人   -1877億円
個人    +745億円
法人    -289億円
証券会社   +51億円


合計-1370億円の売り越しでした。


再び、外国人が売り越してきた。

全体としても買い基調にはならないな。

様子見、様子見。

そこで、先物から仕掛けられるんだなぁ。



金持ちになりたい情報←←←こちら


健康のこっそり努力はこちらで←←←


綺麗・キレイを追求するなら←←←こちら


らくらくダイエット情報いろいろ←←←こちら


外国人   +345億円
個人    -2103億円
法人    -505億円
証券会社   -101億円


合計-2364億円の売り越しでした。


一転、外国人だけ買い越しです。

でも、総額が減ってしまっています。

総様子見ムードが強いところです。

外国人は、何を買っているんだろう?

裁定買い残が増えてきているし、先物が主なような。

読めないねぇ。




金持ちになりたい情報←←←こちら
外国人   -1535億円
個人    +271億円
法人    -10億円
証券会社   +55億円


合計-1219億円の売り越しでした。


外国人が売ってます。

今週は、流れが変わっているようなので、何とも言えませんが、先安感をぬぐうことができません。

今週がアヤ戻しなのか果たして反転なのか。

難しい場面だ。




金持ちになりたい情報←←←こちら
外国人   -1964億円
個人    -208億円
法人    +2513億円
証券会社   +41億円


合計+382億円の買い越しでした。


外国人売りが止まらない感じです。

そろそろかとも思うのだけれども。

下値を模索する展開だったからな。

でも、トータルでは買い越しなんだよね。

下値が強かったから、上値は追わずに買っていたということでしょうか。



金持ちになりたい情報←←←こちら
外国人   -916億円
個人    +583億円
法人    +2310億円
証券会社   +31億円


合計+2008億円の買い越しでした。


外国人が売りと国内勢の買いの構図。

外国人の商いは膨らんできた。

結構、買い越しの割には、ずるずる下がったよね。

上値は追わない姿勢が鮮明だということか。




金持ちになりたい情報←←←こちら
外国人   -2955億円
個人    +2071億円
法人    +1978億円
証券会社   +136億円


合計1230億円の買い越しでした。


外国人が売りに回ってますが、売買そのものが細っている感じ。

NY市場が波乱状態だから、無理もないか。

個人は納得の押し目買いだね。

確かに買いやすい下げ方だったもんな。

考える時間もタップリあって、じらされて。




金持ちになりたい情報←←←こちら

外国人   +1425億円
個人    +869億円
法人    -1159億円
証券会社   +1536億円


買い越しは続くも、売りも買いも細って来ている。

下げてる場面でも、買われてはいたと言うことでしょうか。

法人は引き続き売り基調。

何を売っているんだろうか?




金持ちになりたい情報←←←こちら
外国人   +3088億円
個人    -464億円
法人    -566億円
証券会社   +36億円


外国人の大幅買い越しです。

国内勢は基本的に売り基調。

この先どうであれ、買っているのは外国人ということでしょうか。

今週は海外の波乱もあって下落したけど、長い目で見れば買いなのかもしれない。

ここは素直について行く場面かも。



金持ちになりたい情報←←←こちら
外国人   +1614億円
個人    -1834億円
法人    +1183億円
証券会社   -73億円


外国人の買い越しが大きくなってきた。

外国人の買いと個人の売り。

このところの強さが、外国人の買いであることを裏付けているのかも。

問題はここから。

更にうえがあるかどうか。

結構、リスクが高くなっているようにも思う。

主体別としてはわかりやすい構図になったけど。



金持ちになりたい情報←←←こちら


外国人   +928億円
個人    +2181億円
法人      -278億円
証券会社   +141億円


個人も大幅買い越し。

押し目を形成しているさなかで、買いやすいシチュエーションでもあったしね。

ここで買えた人は結構利食いやすいかも。

回転が効いてくるとよいのだが。

でも、外国人の買いは先物に絡んだ買いなのだろうか?

不自然な動きも多かったような。




金持ちになりたい情報←←←こちら

外国人   +3917億円
個人    -2721億円
法人     -1823億円
証券会社   -121億円


外国勢の買いに国内勢の売り。

これから先の株高を象徴する形か。

先週の上げを作ったのは外国人と判断できる。

問題は先物主導だった相場にやがて反落があるのかどうか。

あまりに強引な相場作りに手出しが難しい場面が続くけど、慎重にいかねば。




金持ちになりたい情報←←←こちら
←←← ランキング参加です。ご協力おねがいします。
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ←←← も一つご協力おねがいできませんか。


今日の株式相場は?日経平均先物投資の為に トップへ戻る

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


SEO対策対策済テンプレート
Google